遅れてきた猫☆さんのページ

伝言板

  • hanako

    hanako

    2026/06/09 09:02

    *゚ꕤ。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙オハヨウゴザイマスstp☆(。☌ᴗ☌。)。☌ᴗ☌。)ノ゙ーꕤ*

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/09 05:36

    おはようございます。 昨日、梅雨入りでしたか。7月初めに明けてくれると良いですね。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/08 16:57

    こんにちは♪雨が止まず14℃しかありません。今週もよろしくお願いします(*'▽')♬

  • シシル

    シシル

    2026/06/08 13:20

    雨が上がって曇り空でもじわりじわり気温が上がってる感じ・・^^

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/08 06:52

    おはようございます。 梅雨、今年は長いのでしょうか。今週もよろしくお願いします。

  • hanako

    hanako

    2026/06/07 23:47

    .•*◌ 。˚✩ꕤ. こんばんはっstp☆ ‪‪ε=(*>∀<)ノꕤ*.゚

  • シシル

    シシル

    2026/06/07 20:18

    こちらも午後から雨で涼しい1日でした☆^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/07 18:05

    こんにちは♪晴れていますが15℃で肌寒いです明日から雨予報なので買物沢山してきました♬

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/07 10:30

    おはようございます。 こちら朝から大雨です。買物に出かけるのが億劫☆佳き1日を。

  • シシル

    シシル

    2026/06/06 19:27

    今日は午後気温が上がってきたので今年初めて扇風機回しました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)