悠さんのページ
伝言板
-
く ーや
2026/05/21 08:18
確かにー。コロッケなんてほんと手間かかるよね。。今日はインコの通院日。
-
く ーや
2026/05/20 15:50
エビフライ食べたい
-
く ーや
2026/05/20 15:50
この背景フリマでゲットしてたんだけど、新作見るまでずっと白ガチャだと思ってたw
-
く ーや
2026/05/20 10:14
今週は色ガチャリサイクルショップと、盛りだくさんだね!
-
く ーや
2026/05/19 21:42
これね、フリマじゃなくてリリースしてすぐ自分でリサイクル交換してるの。でも全然記憶にないのww
-
く ーや
2026/05/19 10:16
甘酒も飲まないの?
-
く ーや
2026/05/18 15:57
以前は週2の旦那の晩酌に少し付き合う程度だったけど、ここ最近はノンアルかお茶w
-
く ーや
2026/05/18 15:07
ビールも飲んだ〜。腹八分目のつもりが胃腸重くて朝ごはんは無理だったw
-
く ーや
2026/05/17 19:47
旦那と次男と焼肉食べて来たー。美味しかった(*^^*)
-
く ーや
2026/05/16 08:22
やーもう土曜日?曜日の感覚もなくなるわー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)