さんのページ

伝言板

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/21 08:18

    確かにー。コロッケなんてほんと手間かかるよね。。今日はインコの通院日。

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/20 15:50

    エビフライ食べたい

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/20 15:50

    この背景フリマでゲットしてたんだけど、新作見るまでずっと白ガチャだと思ってたw

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/20 10:14

    今週は色ガチャリサイクルショップと、盛りだくさんだね!

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/19 21:42

    これね、フリマじゃなくてリリースしてすぐ自分でリサイクル交換してるの。でも全然記憶にないのww

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/19 10:16

    甘酒も飲まないの?

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/18 15:57

    以前は週2の旦那の晩酌に少し付き合う程度だったけど、ここ最近はノンアルかお茶w

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/18 15:07

    ビールも飲んだ〜。腹八分目のつもりが胃腸重くて朝ごはんは無理だったw

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/17 19:47

    旦那と次男と焼肉食べて来たー。美味しかった(*^^*)

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/16 08:22

    やーもう土曜日?曜日の感覚もなくなるわー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)