サリーさんのページ

伝言板

  • みかん

    みかん

    2026/06/18 07:33

    おはようございます。めんどくさいニコ店始まりますね。ニコリめんどうだけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • そら

    そら

    2026/06/18 01:27

    ニコみせ参加の方がいると思うので、夜に無言で食べに回りたいと思います(*´∇`*)

  • みるる

    みるる

    2026/06/18 01:06

    週間天気予報が毎日雨なので、どうやって買い物しようか思案中です。

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2026/06/17 23:51

    ギリギリセーフ

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/17 23:30

    今晩は~凸⌒☆雨が降る前にわんこの散歩に急いで行って来ました~今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい

  • たかくん

    たかくん

    2026/06/17 22:47

    こんばんは☆彡サリーさん。梅雨らしくジメジメした暑さになってきたよ。除湿運転はかかせないです、。

  • みかん

    みかん

    2026/06/17 20:19

    こんばんわ、今日お疲れ様でした。明日も頑張ろう

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/17 19:57

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/17 19:29

    地震怖いです けっこう大きかったようですね

  • クルミ

    クルミ

    2026/06/17 19:27

    こんばんは 週末から天気が荒れそうですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)