長月kugatuさんのページ
伝言板
-
子龍
2026/06/20 09:22
長月さん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。
-
おんぷ
2026/06/20 07:46
お天気どんより。洗濯物干したの失敗だったかな~??
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 05:50
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
たろうちゃん
2026/06/20 05:27
おはようございます♪今日のたろう地方雨です。おうち時間をエンジョイします♪今朝はチョコチップパン♪
-
あやちゃん
2026/06/20 00:52
こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜
-
子龍
2026/06/19 22:23
長月さん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)
-
のぞみ子
2026/06/19 22:10
いつもありがとうございます(=^・・^=)
-
ぱるな
2026/06/19 22:09
こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
サヴァラン
2026/06/19 21:54
多感な頃にああ言う音楽に出会えて本当に良かったと思います
-
サヴァラン
2026/06/19 21:53
私も好きで夢の轍までLP買ってました。CDに買い替えてLP売ったのが今でも悔やまれる・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)