長月kugatuさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:22

    長月さん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/20 07:46

    お天気どんより。洗濯物干したの失敗だったかな~??

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/20 05:50

    おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2026/06/20 05:27

    おはようございます♪今日のたろう地方雨です。おうち時間をエンジョイします♪今朝はチョコチップパン♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/20 00:52

    こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜

  • 子龍

    子龍

    2026/06/19 22:23

    長月さん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/19 22:10

    いつもありがとうございます(=^・・^=)

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/19 22:09

    こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/19 21:54

    多感な頃にああ言う音楽に出会えて本当に良かったと思います

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/19 21:53

    私も好きで夢の轍までLP買ってました。CDに買い替えてLP売ったのが今でも悔やまれる・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)