フヂさんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/03 09:17
おはようございます^^今は雨だけで風は吹いていませんがこのまま台風が過ぎ去って欲しいです!
-
ゆっき
2026/06/03 06:47
おはようございます♪台風の影響ですごい雨でした。
-
とまと
2026/06/03 00:19
こんばんは。午後から雨が降ってきました。
-
珍★多肉生物ス豚
2026/06/02 21:32
㌧ばんね⎛´・♾・`⎞はぇ6月突入て事で㌧月もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ
-
珍★多肉生物ス豚
2026/06/02 21:31
しかし台風6号エグめでつね。変な被害が出ないか心配でヤル気が出ません( ˘♾˘ )
-
ウサピョン
2026/06/02 16:57
こんにちは^^早朝からゴルフの練習場に行き汗をかいたまま買い物にも行って忙しい1日でした!^^;
-
B.B.ぷりん♪
2026/06/02 12:58
ひとつくらいつまみ食いしたっていいじゃん?wこんにちは♪
-
ゆっき
2026/06/02 06:21
おはようございます☆6月もよろしくお願いしますね。
-
とまと
2026/06/02 00:17
こんばんは。6月もよろしくお願いいたします。♪
-
ウサピョン
2026/06/01 12:10
こんにちは^^掃除が済んでホッと一息の時間です今日の最高気温は35度今月も宜しくです^^♫
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)