頑張りん子さんのページ
伝言板
-
むつみ
2026/06/05 18:04
やはり、近所にないと気軽に行けませんからね。前はオールもするくらいだったのに人って変わるものですね。
-
ぴろたん☆
2026/06/05 15:51
こんにちは。良いですね。みんなで楽しくがね~。
-
ゆみ
2026/06/05 08:35
若いころから関節が弱くて…医者に筋トレを勧められていたのを思い出してジムに通ってますww
-
ゆみ
2026/06/05 08:33
歳のせいか身体のいろいろな部分が痛み始めましたw膝も違和感がありますww
-
ゆみ
2026/06/05 08:30
おはよぉ♫密かに誕生日を迎えましたw数年前まで息子に自分の歳を打ち明けることができませんでしたww
-
あかね
2026/06/04 21:34
こんばんわぁ^^ 冬に続き 春ニコリーもダメだった 桜冠リリーとか全然保護できず 手強すぎよね
-
ゆみ
2026/06/04 20:10
左手首はだいぶ痛みが治まってきました~♫もうしばらく動かさないように気をつけて過ごします~♫
-
ゆみ
2026/06/04 20:10
こんばんは♫梅雨入りする前に台風が到来するなんてwさっき窓を開けていたらめっちゃ寒かったww
-
ぴろたん☆
2026/06/04 03:39
こんばんは。おばちゃん筋トレは午前中お休みでしたw
-
むつみ
2026/06/04 00:30
台風で近所に避難勧告が出ましたよ。うちは大丈夫だったのですが、音に吃驚しました。シーズンが怖いなぁ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)