頑張りん子さんのページ

伝言板

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/05 18:04

    やはり、近所にないと気軽に行けませんからね。前はオールもするくらいだったのに人って変わるものですね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/05 15:51

    こんにちは。良いですね。みんなで楽しくがね~。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/05 08:35

    若いころから関節が弱くて…医者に筋トレを勧められていたのを思い出してジムに通ってますww

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/05 08:33

    歳のせいか身体のいろいろな部分が痛み始めましたw膝も違和感がありますww

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/05 08:30

    おはよぉ♫密かに誕生日を迎えましたw数年前まで息子に自分の歳を打ち明けることができませんでしたww

  • あかね

    あかね

    2026/06/04 21:34

    こんばんわぁ^^ 冬に続き 春ニコリーもダメだった 桜冠リリーとか全然保護できず 手強すぎよね

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/04 20:10

    左手首はだいぶ痛みが治まってきました~♫もうしばらく動かさないように気をつけて過ごします~♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/04 20:10

    こんばんは♫梅雨入りする前に台風が到来するなんてwさっき窓を開けていたらめっちゃ寒かったww

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/04 03:39

    こんばんは。おばちゃん筋トレは午前中お休みでしたw

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/04 00:30

    台風で近所に避難勧告が出ましたよ。うちは大丈夫だったのですが、音に吃驚しました。シーズンが怖いなぁ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)