さんのページ

伝言板

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/02 23:30

    こんばんは♪ オムレツの日なのでオムレツ持ってきました(๑¯◡¯๑) ケチャップでどうぞ~♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/02 22:21

    今日は涼しいはずが悪い汗を大量にかきました。塩風呂に入ろうかなというレベルです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/02 17:32

    こんばんは。今日は朝から夕方までゴロゴロしてたので会話ネタがありません!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/01 23:49

    6月もよろしくお願いします。もう一年も半分過ぎようとしているんですね。。。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/01 23:48

    こんばんは~名古屋の友人がテレビに映ると言ってたが福山にいるので見れず。うちはTV完全NG派です

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/01 23:36

    今日は世界牛乳の日ということで牛さんいっぱいで来ましたw 牛乳飲むぞ~(´▽`*)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/01 23:32

    こんばんは♪ あっという間に6月ですね^^ 台風情報で始まりましたが今月もよろしくお願いします♪

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/05/31 22:58

    今日は満月です。アクセサリーの月光浴をしました。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/05/31 22:20

    お店達成しました^^ ご協力ありがとうございます♪ 初夏というよりもう真夏ですね^^;A

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/05/31 22:19

    こんばんは♪ 今夜は5月2度目の満月。昨日も今日も昇ってくるのがよく見えました(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)