鉄腕28号さんのページ
伝言板
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:47
看護助師さんが多く働いてるようです。 大変ですよね。。
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:46
などもしないといけないようでやることが増えてるようです。 そして結果的に手が足りない状態に。。^^;
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:45
何でもかんでも小さな事でも患者さんから訴えられる事があるのでそれに対しての細かな作業?(書類作成)
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:43
今は病院もいろいろ昔とは変わってきてるようで。。事務のような作業も看護師さんがしないといけないとか?
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:42
人手が足りないからベッド数を減らしたのかと思いました。
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:42
ベッド数が少なくなったので忙しくない。。ですよね^^
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:41
今日もゆっくりされてますか? 明日 1日頑張れば週末ですね^^
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:40
工事はどうですか^^ お天気の心配もなく無事に2日過ぎましたね^^
-
ひろちゃん
2026/06/18 13:39
こんにちは^^ 梅雨なのに梅雨っぽいお天気にはなかなかなりません。。 今日もお天気になりました^^
-
ひろちゃん
2026/06/17 14:52
第3月曜日の様です。 月曜日は午後診があるので3時20分に家を出ます。 どうしてもお休みになります。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)