あかつきさんのページ
伝言板
-
えこ
2026/06/14 09:23
買い物に行くと思う。↑こっちは、曇り~頑張って~
-
えこ
2026/06/14 09:22
あかつきさん、おはようー。野菜と肉買ったけど、たいした割引もないw25日まで休業だから間でどこかには
-
ろーず
2026/06/14 08:11
おはよう御座います。久しぶりにINしました。ナフサ騒動で、これからどうなるか。心配だわ。
-
くりん
2026/06/14 04:38
湿度が高くなってきたので、ムシムシとした暑さになってきましたね…
-
くりん
2026/06/14 04:38
お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪
-
ゆぴ
2026/06/14 03:35
紅色ショーガール気分♡トランプマジックしゅるるん♪イカサマにはご用心?!
-
こめっこ
2026/06/13 23:16
こんばんは
-
ユキコ
2026/06/13 22:47
こんばんは。また長いメンテがやってきますねw
-
えこ
2026/06/13 08:16
あかつきさん、おはようー。朝から洗濯してまーす。9時半に母とスーパーに行ってくるね。
-
くりん
2026/06/13 04:32
お早うございます♪ 薄紫色のアガパンサス、梅雨の蒸し暑さを忘れさせてくれる清涼感がありますね♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)