あかつきさんのページ

伝言板

  • えこ

    えこ

    2026/06/14 09:23

    買い物に行くと思う。↑こっちは、曇り~頑張って~

  • えこ

    えこ

    2026/06/14 09:22

    あかつきさん、おはようー。野菜と肉買ったけど、たいした割引もないw25日まで休業だから間でどこかには

  • ろーず

    ろーず

    2026/06/14 08:11

    おはよう御座います。久しぶりにINしました。ナフサ騒動で、これからどうなるか。心配だわ。

  • くりん

    くりん

    2026/06/14 04:38

    湿度が高くなってきたので、ムシムシとした暑さになってきましたね…

  • くりん

    くりん

    2026/06/14 04:38

    お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みw もくもく雲が浮かんで、空はすっかり夏模様♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/14 03:35

    紅色ショーガール気分♡トランプマジックしゅるるん♪イカサマにはご用心?!

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/13 23:16

    こんばんは

  • ユキコ

    ユキコ

    2026/06/13 22:47

    こんばんは。また長いメンテがやってきますねw

  • えこ

    えこ

    2026/06/13 08:16

    あかつきさん、おはようー。朝から洗濯してまーす。9時半に母とスーパーに行ってくるね。

  • くりん

    くりん

    2026/06/13 04:32

    お早うございます♪ 薄紫色のアガパンサス、梅雨の蒸し暑さを忘れさせてくれる清涼感がありますね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)