たかくんさんのページ

伝言板

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 16:43

    今回は刺繡とか生地とか扱っている 専門店の染子使いました

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 16:42

    こんにちは~以前ね コーヒーとか残り物とか墨汁とか 他。。忘れちゃった 10年以上昔・・

  • サリー

    サリー

    2026/06/17 02:11

    深夜のステプお届けします 気温も不安定なので着る物に迷います

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/17 01:15

    推理…大一番もあるね^^ワクワク♬面白そう!頑張ろうね♥夜、頭痛がしてお薬飲みました。でも元気だよ♥

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/17 01:11

    たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥素敵♥なコーデ♥に魔法使いクロミちゃんにバンダナが素敵♥だね♥

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/16 23:09

    たかくん♥こんばんは♪結構揺れたのかな~?こちらは少し涼しかったです(^・^)

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/16 23:00

    たかくん♥うん!明日は是非是非、犯人当てたいね^^おやすみなさい♥また明日ね(^^♪♥

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/16 22:17

    仕方なく卵3個使った出し巻き作りましたー私もお肉よりお魚の方が好きです^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/16 22:16

    こんばんは☆市役所とハロワに自転車で行った帰り、スーパーで卵買って帰ったら3個も割れてた><

  • ⋱ღかれんღ⋰

    ⋱ღかれんღ⋰

    2026/06/16 19:19

    明日はジャガイモを掘ってきます(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)