砂糖さんのページ
伝言板
-
サナミックス
2026/05/17 23:39
めちゃくちゃ爆睡する日は必要なのだ… 我々現代人(というか昨日の私)にとっては…!
-
ひなꔛꕤ
2026/05/17 20:35
寝る子は育つ
-
サナミックス
2026/05/16 23:39
東大の学祭はなんだかんだで中止になったし、獅子舞で穴埋めして差し上げて(ならない)
-
サナミックス
2026/05/16 23:38
まあ祭りは何度あっても期間ちょっとくらいあってもいいもんですよ
-
サナミックス
2026/05/15 23:35
実家にはサッカー好きいたけど今の家族が野球派だからねー 私はスポーツ全般わからん!
-
サナミックス
2026/05/15 23:35
やっぱないんだな獅子舞のご利益…!なんとなく楽しいだけか!
-
ひなꔛꕤ
2026/05/15 21:02
いいね!
-
サナミックス
2026/05/14 23:59
むかーし獅子舞に噛んでもらったことあったけど特にいいことはなかったかな…
-
ひなꔛꕤ
2026/05/14 18:04
こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡
-
サナミックス
2026/05/13 23:47
夕立みたいなのが来たよー 梅雨入る前のわずかな夏 やっぱ初夏だね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)