ブラックさんのページ

伝言板

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/11 21:03

    しばらくは頭痛の波と闘うことになりそうです^^;

  • たまご

    たまご

    2026/06/11 19:19

    長年使ってたガーデンラックがついにボロボロ・・・急いで新しいの買わないとアカーン!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/11 14:07

    朝晩は涼しいですね^^ 6月のわりにはとても過ごしやすいです^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/11 14:07

    こんにちは^^ お天気良いので洗濯物がよく乾きます^^ 新しいバスタオルも洗って用意しました^^

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/11 00:52

    WAONカードとiAEON,イオン銀行。イオンスクエアetc.etcゴチャついてます。

  • 美月

    美月

    2026/06/10 23:48

    こんばんは。降るなら降る、降らないなら晴れてと言いたい、毎日どんよりな空。梅雨だから仕方ないけど。

  • たまご

    たまご

    2026/06/10 22:12

    レジンで紫陽花の玉制作。花作る所からなので手間がかかりますん。まだまだ試行錯誤ざます。

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/10 21:17

    低気圧を感じてる?午後から頭痛と闘っています。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/10 16:07

    ブラックさんもほどほどに^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/10 16:06

    こんにちは^^ 今日は仕事場の『夏の大掃除』の日でした^^ ちょっと疲れました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)