ブラックさんのページ
伝言板
-
ほのか
2026/06/11 21:03
しばらくは頭痛の波と闘うことになりそうです^^;
-
たまご
2026/06/11 19:19
長年使ってたガーデンラックがついにボロボロ・・・急いで新しいの買わないとアカーン!
-
ひろちゃん
2026/06/11 14:07
朝晩は涼しいですね^^ 6月のわりにはとても過ごしやすいです^^
-
ひろちゃん
2026/06/11 14:07
こんにちは^^ お天気良いので洗濯物がよく乾きます^^ 新しいバスタオルも洗って用意しました^^
-
ma*ko*ko
2026/06/11 00:52
WAONカードとiAEON,イオン銀行。イオンスクエアetc.etcゴチャついてます。
-
美月
2026/06/10 23:48
こんばんは。降るなら降る、降らないなら晴れてと言いたい、毎日どんよりな空。梅雨だから仕方ないけど。
-
たまご
2026/06/10 22:12
レジンで紫陽花の玉制作。花作る所からなので手間がかかりますん。まだまだ試行錯誤ざます。
-
ほのか
2026/06/10 21:17
低気圧を感じてる?午後から頭痛と闘っています。
-
ひろちゃん
2026/06/10 16:07
ブラックさんもほどほどに^^
-
ひろちゃん
2026/06/10 16:06
こんにちは^^ 今日は仕事場の『夏の大掃除』の日でした^^ ちょっと疲れました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)