ジャスミンさんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/05/13 18:46
体調の方は、大丈夫です^^ 夜のお散歩ちょうどいい感じだとお散歩も楽しいですね^^
-
уuлo
2026/05/12 18:28
今日は、22度まであがりました。今からこれでは、夏が怖いです^^
-
東雲(しののめ)
2026/05/10 19:20
冬の間魔人愛用のヒーター内蔵ベスト、洗濯しました意外と汚れていて驚き(室内使用)
-
уuлo
2026/05/10 13:25
今日は、20度超えで暑いです。外にでると気持ちがいいです^^
-
уuлo
2026/05/10 13:25
ただいまの挨拶をしたその日の晩から胃腸炎になりダウンしていました^^;
-
東雲(しののめ)
2026/05/09 19:02
八王子駅中サンドイッチ店メルヘンのスタンプ満杯交換期限11日慌てて魔人交換に行きました
-
東雲(しののめ)
2026/05/07 19:36
娘から寒川神社から撤饌頂いたからと差し入れ甘党の魔人即完食(^^♪
-
уuлo
2026/05/07 18:29
こんばんは。お休み中もご訪問&コメントありがとうございました^^
-
東雲(しののめ)
2026/05/06 18:59
みそきんVSカップヌードル食べ比べました、個人的にはカップヌードルの方が好きな味でした
-
東雲(しののめ)
2026/05/04 19:10
町中お祭り一色です、明日は一番のクライマックス、不祝儀有ったので魔人も私もひっそりとTVで視聴です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)