因幡の黒兎さんのページ

伝言板

  • TARO

    TARO

    2026/06/10 22:12

    こんばんは、退職に向けてちょっと動き出しました

  • モコ

    モコ

    2026/06/10 22:00

    爽やかな洗濯日和になりました、このままの気候でいいな。庭の隅っこでキュウリが育ちました。

  • マロン

    マロン

    2026/06/09 23:20

    今晩わ~明日からは天気良さそうです。農作業の田植が済むまでは晴れて欲しいです。

  • モコ

    モコ

    2026/06/09 19:29

    異常気象に振り回される毎日ですね、体調に気を付けましょう。

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/09 19:28

    こんばんは^^あんこたっぷり「どら焼き」を買って帰りました♪    (๑¯ ᴗ ¯๑ )

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/09 15:23

    午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪

  • マロン

    マロン

    2026/06/09 00:18

    今晩わ~今日も雨です。気が落ち込みます。

  • TARO

    TARO

    2026/06/08 22:31

    こんばんは、今週もよろしくお願いします

  • モコ

    モコ

    2026/06/08 17:21

    曇り空でしたが雨になり長袖トレーナーに着替えました冷えてきてます。

  • jun

    jun

    2026/06/08 01:12

    と晴れてほしいですよ。梅雨時期は体調悪いのでね…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)