junさんのページ
伝言板
-
沖縄うるま
2026/06/17 22:41
こんばんは、沖縄はようやく梅雨明けしそうです、現場が忙しくなります。
-
なのん
2026/06/17 22:23
こんばんは!昨日の地震は大きかったですね 怪我などありませんでしたか?怖いですね
-
いるか
2026/06/17 21:29
こんばんは~ 急ぎの仕事が入っちゃったので駆け足で失礼します<(_ _)>
-
めらみ
2026/06/17 21:23
こんばんは!私は夏休みに入りましたが、シラバス作ったり家庭教師するのでまだまだ忙しいです(;'∀')
-
ぐにら
2026/06/17 18:28
皆さんのおかげでシュガーケーキ頂きました~www
-
かぼちゃリンリン
2026/06/17 15:05
5階に住んでいるせいだろうけど昨夜の地震は瞬間最大震度が4以上だった、だって思わずテレビ押さえたもん
-
ぎっふぃ
2026/06/17 13:26
こーゆー話って気持ち悪いかな?
-
ぎっふぃ
2026/06/17 13:24
junjun♡高3ん時に女子二人からナンパされ喫茶店に…クリームソーダの味も彼女達の名前覚えてる。
-
ダークブルー
2026/06/17 07:26
おはようございます。久しぶりに朝から晴れてます。窓から風が入って涼しいですが、暑くなりそうです。
-
沖縄うるま
2026/06/16 23:15
こんばんは、6月も後半戦!もうすぐ夏が始まります。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)