やまちゃん16さんのページ
伝言板
-
トラにゃん
2026/06/21 08:20
おっはよー^^ ☂止んで晴れて来たけど 蒸し暑くなるのは嫌です(-_-;)
-
ビビカ
2026/06/21 07:58
おはようございます その歌は知らないのですが ロマンティックな歌詞なのかしら 昔過ぎて思い出せない
-
よっちゃん
2026/06/21 07:19
今朝は 20℃ 今現在 「☂」21℃ 最高気温「☂☁」28℃ 予報です
-
よっちゃん
2026/06/21 07:18
おはよう お疲れ様です 楽しい休日を お過ごし下さい
-
おの
2026/06/21 07:13
みんなで映画を見る思い出、TVよりも良い気がします^^
-
おの
2026/06/21 07:13
おはようございます。夏祭りの経験いいですね^^ でもうちの所も暑すぎで夏から秋に変更されています><
-
ゆずちゃん
2026/06/21 06:56
おはようございます。今日はサッカーがすごく楽しです。ぜっていに勝ってほしいです。
-
めい
2026/06/21 05:19
☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
ゆんぴょん♪
2026/06/21 00:41
校庭で映画鑑賞!?実体験、それともドラマとか?私は体育館でした
-
ゆんぴょん♪
2026/06/21 00:40
こんばんは、夜になって雨が降り始めました。今の子供は何処で遊んでいるんでしょうね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)