ユーリさんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/26 08:11

    おはようございます。週末大阪に用事でサンフラワー個室に初めて乗ります。楽しみです。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/05/25 20:37

    ほんと暑くなったわね~。エアコン昼間は入れてるよ。また電気代に悩むわねぇ。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/25 14:22

    ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3今週もよろしくお願いします!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/25 08:18

    おはようございます。夏日になりそうな感じですね。水分補給しなくては。

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2026/05/25 06:28

    (・o・)ノ モーニング村田 ステプ!

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/24 22:53

    昨日は寝落ちしてしました<(_ _)>イベント中なのに<(_ _)>

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/24 22:52

    ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日もお疲れ様です。

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2026/05/24 22:45

    (・o・)ノ 岩の呼吸 参の型 岩軀の膚!!!!!!!

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/05/24 09:50

    パート仲間の病気がよくなるようお願いできてよかったわ。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/05/24 09:50

    おはよ~。昨日は静岡いってきたけど、寒かったわ~。富士山も見えず。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)