ユーリさんのページ
伝言板
-
あわちゃん
2026/05/26 08:11
おはようございます。週末大阪に用事でサンフラワー個室に初めて乗ります。楽しみです。
-
魚屋サバ子
2026/05/25 20:37
ほんと暑くなったわね~。エアコン昼間は入れてるよ。また電気代に悩むわねぇ。
-
ღさんどりよんღ
2026/05/25 14:22
ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3今週もよろしくお願いします!
-
あわちゃん
2026/05/25 08:18
おはようございます。夏日になりそうな感じですね。水分補給しなくては。
-
◆ダイ◆
2026/05/25 06:28
(・o・)ノ モーニング村田 ステプ!
-
ღさんどりよんღ
2026/05/24 22:53
昨日は寝落ちしてしました<(_ _)>イベント中なのに<(_ _)>
-
ღさんどりよんღ
2026/05/24 22:52
ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日もお疲れ様です。
-
◆ダイ◆
2026/05/24 22:45
(・o・)ノ 岩の呼吸 参の型 岩軀の膚!!!!!!!
-
魚屋サバ子
2026/05/24 09:50
パート仲間の病気がよくなるようお願いできてよかったわ。
-
魚屋サバ子
2026/05/24 09:50
おはよ~。昨日は静岡いってきたけど、寒かったわ~。富士山も見えず。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)