sakiさんのページ
伝言板
-
Lydia
2026/06/17 17:07
こんにちは^^今日も暑かったです☀近所の公園のアジサイは暑くても健気に咲いています
-
りりか
2026/06/17 17:01
染料が残ってたのは 最近畑仕事とかで タオルが黒っぽくて ついでに染めたらいい色になって ご機嫌です
-
あにえす・ぺー子
2026/06/17 17:00
今日は晴れてる時間が長かったですね。風はあるけどちょっと蒸し暑いです
-
りりか
2026/06/17 16:59
絞り染はその時思いもつかなかったw なんせ 真っ白の衣類が引けてて・・黒に挑戦でした
-
あにえす・ぺー子
2026/06/17 16:59
うちにも南天があった記憶があるのですが、フェンスの向こう、隣の敷地に生えてます。越境したのかな?
-
りりか
2026/06/17 16:57
こんにちは~もふくんは・・・予防接種でも逃げないのですね^^良い子です^^
-
ジュリエンヌ
2026/06/17 11:20
こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/17 11:18
こんにちわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキ☆セットお届けです♪
-
nao
2026/06/16 23:35
こんばんは~☆
-
ジャスミン
2026/06/16 23:34
こんばんは╹◡╹)ノ☆ 洗濯機からの水漏れで翻弄された一日でした(@_@。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)