sakiさんのページ

伝言板

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/17 17:07

    こんにちは^^今日も暑かったです☀近所の公園のアジサイは暑くても健気に咲いています

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 17:01

    染料が残ってたのは 最近畑仕事とかで タオルが黒っぽくて ついでに染めたらいい色になって ご機嫌です

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/17 17:00

    今日は晴れてる時間が長かったですね。風はあるけどちょっと蒸し暑いです

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 16:59

    絞り染はその時思いもつかなかったw なんせ 真っ白の衣類が引けてて・・黒に挑戦でした

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/17 16:59

    うちにも南天があった記憶があるのですが、フェンスの向こう、隣の敷地に生えてます。越境したのかな?

  • りりか

    りりか

    2026/06/17 16:57

    こんにちは~もふくんは・・・予防接種でも逃げないのですね^^良い子です^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/17 11:20

    こんにちは~♪ 今日は暑いので、とろろザルうどんです^^

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/17 11:18

    こんにちわ♪本日☆訪問です♪水やり&ステキ☆セットお届けです♪

  • nao

    nao

    2026/06/16 23:35

    こんばんは~☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/16 23:34

    こんばんは╹◡╹)ノ☆ 洗濯機からの水漏れで翻弄された一日でした(@_@。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)