ウーロン1784さんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/04/19 10:34

    こんにちは。お疲れ様です。金曜の夜出発で高速バスの予約しました。今週は水分控え目で準備です・・・

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/18 20:37

    今週もありがとう御座いました

  • today

    today

    2026/04/18 12:41

    こんにちは。お疲れ様です。この夏、スーパーエルニーニョの発生で過去最悪の異常気象かもって。嫌ですねぇ

  • today

    today

    2026/04/17 22:34

    こんばんは。お疲れ様です。今夜はホットコーヒーが美味しいです。アッと言う間に週末になってしまった・・

  • today

    today

    2026/04/16 22:05

    こんばんは。お疲れ様です。今月も半分終わって新しいイベも始まって、残り半月もあっという間に終わりそう

  • today

    today

    2026/04/15 05:37

    おはようございます。お疲れ様です。マクドナルドとガンダムがコラボしてました。これは行かないと・・・

  • today

    today

    2026/04/13 23:06

    こんばんは。お疲れ様です。クマ登場。巷ではクマに注意のニュース。クマはちょっとまずい?考え過ぎ???

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/12 19:31

    土曜は暑かったですね 実家の静岡は30℃ 今年の夏はどうなるのか・・

  • today

    today

    2026/04/12 11:59

    こんにちは。お疲れ様です。昨日の遠出で車に虫がくっついてたので朝から洗車しました。疲れました。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/11 09:15

    今週もありがとう御座いました   16日15時~ニコ店イベ開催

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)