クルミさんのページ
伝言板
-
TARO
2026/06/12 23:28
こんばんは、今週は連休です、大事にしないのがブラック
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/12 21:44
今日は美容室へ行ってきました^^すっきりしました~^^
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/12 21:44
虫に切られることあるんですねぇ(;^ω^) 残念ですね~
-
ニャンデイ
2026/06/12 20:13
洋服をせっせと持ち込み。リサイクルです。かさばる大物ばかり選んでます。あと二日で受付は終了ですので。
-
St.bono
2026/06/12 04:23
フリマに夜の森の背景の応募があったんだ。bonoは早寝だけどオトナ時間を楽しもうかな(ᵔᴥᵔ)
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/11 22:53
紫陽花を見に行ってきました。身近なところに紫陽花がきれいだと評判の神社がありました^^
-
うさぎりんご
2026/06/11 22:13
ひさしぶりに 洗濯ものがよく乾きました^^
-
TARO
2026/06/11 22:02
こんばんは、社長と話し合いましたが辞めさせてはもらえませんでした
-
ニャンデイ
2026/06/11 19:47
サグラダファミリア、着工140年超。主塔が完成との事です。教会全体の完成はさらに10年後とか。
-
St.bono
2026/06/11 04:09
今日はbono語録の4回目なんだ。頑張ってお勉強してるんだ。反省することも多いんだ・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)