クルミさんのページ

伝言板

  • TARO

    TARO

    2026/06/12 23:28

    こんばんは、今週は連休です、大事にしないのがブラック

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/12 21:44

    今日は美容室へ行ってきました^^すっきりしました~^^

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/12 21:44

    虫に切られることあるんですねぇ(;^ω^) 残念ですね~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/12 20:13

    洋服をせっせと持ち込み。リサイクルです。かさばる大物ばかり選んでます。あと二日で受付は終了ですので。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/12 04:23

    フリマに夜の森の背景の応募があったんだ。bonoは早寝だけどオトナ時間を楽しもうかな(ᵔᴥᵔ)

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/11 22:53

    紫陽花を見に行ってきました。身近なところに紫陽花がきれいだと評判の神社がありました^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2026/06/11 22:13

    ひさしぶりに 洗濯ものがよく乾きました^^

  • TARO

    TARO

    2026/06/11 22:02

    こんばんは、社長と話し合いましたが辞めさせてはもらえませんでした

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/11 19:47

    サグラダファミリア、着工140年超。主塔が完成との事です。教会全体の完成はさらに10年後とか。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/11 04:09

    今日はbono語録の4回目なんだ。頑張ってお勉強してるんだ。反省することも多いんだ・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)