新名さんのページ
伝言板
-
遊希
2026/04/23 23:37
今晩は。先ほどニコ店イベクリア♪ 終わるとホッとします
-
遊希
2026/04/22 23:37
今晩は。予報通り午後から雨でしたが気温は夏日にならず過ごしやすかったです^^
-
遊希
2026/04/21 23:49
今晩は。散歩中に蜂に遭遇、恐怖でした。ニコタの虫たちは可愛いけれどリアでは虫が大嫌いです><
-
遊希
2026/04/20 23:39
今晩は。今度は青森でも大きな地震が。被害が大きくないことを祈ります。
-
遊希
2026/04/19 23:36
周年記念の特売をしているスーパーに行ったら野菜が普段の半値ほど。嬉しくてたくさん購入しちゃいました
-
遊希
2026/04/18 23:38
今晩は。筍を頂いたので炊き込みご飯にしました。旬の味、美味しかったです^^
-
お茶ワン
2026/04/18 00:05
こんばんは!
-
遊希
2026/04/17 23:31
今晩は。こちら雨の週末になりそうです。雨を口実にまったり過ごす予定(^^ゞ
-
遊希
2026/04/16 23:12
今晩は。朝からよく晴れて気温も上昇、夏日になりました。おかげで洗濯物もスッキリ^^
-
遊希
2026/04/15 23:47
昨日からの雨は上がり昼過ぎには青空が覗くようになりましたが洗濯物はイマイチスッキリせずでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)