ジョシィーさんのページ
伝言板
-
♡marry♡
2026/06/08 23:16
こんばんわ 関西、梅雨入りとは聞いたけど晴れのほうが多いよ?今週も仲良くしてくださいね♪
-
セレイユ
2026/06/08 22:02
6月なので1度くらいはウエディングドレス着ないとね
-
スノードルフィン
2026/06/08 20:38
こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。
-
ごま
2026/06/08 08:15
おはよー梅雨入り宣言でました。これからジメジメが続くと思うと憂鬱です。
-
セレイユ
2026/06/07 23:45
夜になって冷たい雨。近所ではアジサイが満開だしいかにも梅雨です
-
にくまる
2026/06/07 22:30
ガ――(´・ω・|||)――ン!!寝ている間に終わってた週末! 明日がもう月曜だなんて信じられない!
-
スノードルフィン
2026/06/07 20:31
こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。
-
こぶ
2026/06/07 20:09
世界文化遺産の話を聞いて、また奈良に行ってみたくなりました~(^^)
-
セレイユ
2026/06/06 23:41
洗濯日和。乾くの早くて助かります。明日は雨だから今日済ませて良かった
-
にくまる
2026/06/06 21:55
こんばんは。週末いかがお過ごしですか? 私はいつも通り惰眠を貪りのんびりまったりさせて頂いてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)