さやみどりさんのページ

伝言板

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/30 00:25

    連休初日。何~にもできませんでした。(・_・) やはり肌寒いです。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/29 03:11

    何故に今頃こんなに風が強いのでしょう? 何かの影響なのかなぁ…(・_・)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/28 00:10

    信号待ちしてたら、サクラの花びらが紙吹雪のように落ちてきます。くそったれ風~!!( ゚Д゚)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/26 23:42

    こちら風が強すぎてお花見できませ~ん。( ゚Д゚) 何とかしてほしいです。w

  • あかね

    あかね

    2026/04/26 23:17

    こんばんわぁ^^ お花見行って来ました 近郊の名所を5か所回って歩き疲れました(≧∀≦)ノ

  • あかね

    あかね

    2026/04/24 22:16

    こんばんわぁ ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/24 21:36

    強い風付きの気温ひと桁は、やはり寒いです。とうきびワゴンが始まったのに人はまばらでした。(・_・)

  • hana

    hana

    2026/04/24 08:43

    GWの為、4/25~5/7まで、お休みしますね^^ 旅行や帰省の予定はなく家で、楽しく過ごします^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/23 21:32

    せっかく洗った車が、また黄砂でブチブチ模様です。明日の気温3℃~9℃だそうな…。( ゚Д゚)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/23 00:50

    黄砂で車がブチ模様。慌てて洗いました。(・_・) 風さん、折角咲いたばかりの桜を散さないで~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)