さやみどりさんのページ
伝言板
-
頑張りん子
2026/04/30 00:25
連休初日。何~にもできませんでした。(・_・) やはり肌寒いです。
-
頑張りん子
2026/04/29 03:11
何故に今頃こんなに風が強いのでしょう? 何かの影響なのかなぁ…(・_・)
-
頑張りん子
2026/04/28 00:10
信号待ちしてたら、サクラの花びらが紙吹雪のように落ちてきます。くそったれ風~!!( ゚Д゚)
-
頑張りん子
2026/04/26 23:42
こちら風が強すぎてお花見できませ~ん。( ゚Д゚) 何とかしてほしいです。w
-
あかね
2026/04/26 23:17
こんばんわぁ^^ お花見行って来ました 近郊の名所を5か所回って歩き疲れました(≧∀≦)ノ
-
あかね
2026/04/24 22:16
こんばんわぁ ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
-
頑張りん子
2026/04/24 21:36
強い風付きの気温ひと桁は、やはり寒いです。とうきびワゴンが始まったのに人はまばらでした。(・_・)
-
hana
2026/04/24 08:43
GWの為、4/25~5/7まで、お休みしますね^^ 旅行や帰省の予定はなく家で、楽しく過ごします^^
-
頑張りん子
2026/04/23 21:32
せっかく洗った車が、また黄砂でブチブチ模様です。明日の気温3℃~9℃だそうな…。( ゚Д゚)
-
頑張りん子
2026/04/23 00:50
黄砂で車がブチ模様。慌てて洗いました。(・_・) 風さん、折角咲いたばかりの桜を散さないで~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)