レッドバロンさんのページ

伝言板

  • 桂月

    桂月

    2026/05/08 06:54

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜今回の限定アイテム、男性用のアクティブな服が見たかったわ☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/07 06:23

    (*゚∀゚*)!。.:*・゚オハヨウ。 本日から日常が戻ってきました。次は梅雨。頑張りましょー☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/06 06:23

    (((っ・ω・)っ/オハヨウ♪★もうGWが終わるのね。次の大きい連休はお盆か…☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/05/05 23:57

    いつもありがとうございます。GWで2日休みましたが休んだら休んだで体がしんどいのはなんででしょうか笑

  • 桂月

    桂月

    2026/05/05 06:33

    (((・ω・)っ/オハヨウ★今日はこどもの日。こいのぼりは発見できず。盛り上がりに欠けています☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/04 06:45

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜端午の節句イブですがスーパーに柏餅が静かに置いてあります☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/02 06:15

    (((・ω・)っ/オハヨウ★曇りの日が多いけど日差しがあると、かなり暑いからこれでいいよね☆

  • 桂月

    桂月

    2026/05/01 06:56

    (((・ω・)っ/オハヨウ★昔5月1日はメーデーって休日だったような気がする。いつから変わったの?☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/05/01 01:30

    GW楽しんでくださいね~5月もよろしくお願いします♡

  • 桂月

    桂月

    2026/04/30 06:03

    (((・ω・)っ/オハヨウ★カミナリ予報が出ても県全域だからあまりあてにはできないな☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)