パミタンさんのページ

伝言板

  • 楓

    2026/06/11 21:32

    こんばんは。何やら桜島の火山灰がすごかったらしいけれど大丈夫だったかな??

  • シン大尉

    シン大尉

    2026/06/11 21:23

    こんにちは!健康とダイエットのために毎日ウォーキング始めました。そのためビールが美味い!意味なし笑

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/11 11:08

    (*'▽')こんにちは♪朝庭に大きなザリガニを発見。ザリガニはカニではなくエビの仲間って知ってた?

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/11 04:07

    わ〜〜 トウモロコシいいな〜〜〜〜

  • 左京

    左京

    2026/06/11 04:03

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の憂鬱な陽気ですが良い一日を過ごして下さい。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/11 04:00

    ダブルランクインは感激だったんだ〜〜 応援ありがぼの〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/11 04:00

    今日はbono語録の4回目なんだ。頑張ってお勉強してるんだ。反省することも多いんだ・・・

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/10 21:08

    ひさしぶりに晴れたので夕方お散歩♪やっぱり歩くと気持ちいいわ~♪(*´꒳`*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/10 13:24

    我が家の紫陽花も今年は花芽が少なかったです。でも花は大きく育ちました。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/10 13:24

    こんにちは♪梅雨の中休み、朝から好天気に洗濯と掃除に励みました。昨日は寒く今日は暑く気温差激しすぎる

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)