パミタンさんのページ
伝言板
-
楓
2026/06/11 21:32
こんばんは。何やら桜島の火山灰がすごかったらしいけれど大丈夫だったかな??
-
シン大尉
2026/06/11 21:23
こんにちは!健康とダイエットのために毎日ウォーキング始めました。そのためビールが美味い!意味なし笑
-
☆kabo
2026/06/11 11:08
(*'▽')こんにちは♪朝庭に大きなザリガニを発見。ザリガニはカニではなくエビの仲間って知ってた?
-
St.bono
2026/06/11 04:07
わ〜〜 トウモロコシいいな〜〜〜〜
-
左京
2026/06/11 04:03
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の憂鬱な陽気ですが良い一日を過ごして下さい。
-
St.bono
2026/06/11 04:00
ダブルランクインは感激だったんだ〜〜 応援ありがぼの〜〜
-
St.bono
2026/06/11 04:00
今日はbono語録の4回目なんだ。頑張ってお勉強してるんだ。反省することも多いんだ・・・
-
ღじゅらಇ
2026/06/10 21:08
ひさしぶりに晴れたので夕方お散歩♪やっぱり歩くと気持ちいいわ~♪(*´꒳`*)
-
☆kabo
2026/06/10 13:24
我が家の紫陽花も今年は花芽が少なかったです。でも花は大きく育ちました。
-
☆kabo
2026/06/10 13:24
こんにちは♪梅雨の中休み、朝から好天気に洗濯と掃除に励みました。昨日は寒く今日は暑く気温差激しすぎる
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)