シャオフェイさんのページ

伝言板

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/09 22:49

    それはショックですね。次のセールまで待てないですよね。

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/09 22:20

    ああ〜。クリーニングのセール期間逃すのは痛い(*_*;

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/09 22:19

    こんばんは。リア庭でも紫陽花が咲きました♪湿度高いけど、雨ガエルが気持ちよさそうな様子にほっこり♡

  • 月花

    月花

    2026/06/09 19:39

    こんばんは 寒いと思った1日でしたが、うどんを夕食に食べたせいか今は暑いです

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/08 21:46

    阿夫利神社ですか?豆腐料理が有名ですよね^^

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/08 21:45

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします。帰りの電車で居眠りして寝過ごすところでした。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/08 18:28

    こんばんは。大山詣、いいですね。ケーブルカーを利用しても、まだかなり歩くのですね?

  • 月花

    月花

    2026/06/08 18:24

    こんばんは 大山詣いいですね お疲れさまでした

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/08 15:33

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/08 07:43

    おはようございます♪ アクティブですねー。お疲れ様でした^^*

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)