ほっとしてほしいさんのページ
伝言板
-
Ti
2026/05/03 08:12
… おはよう ございます … きょうも あめ です … またちょっと カラス こわい きせつかな …
-
まこ
2026/05/02 19:30
今日は婆さんの3回忌でした。お寺でやりました。お寺って広いから寒かったです
-
天使
2026/05/01 23:45
今日は出先で車のガソリンの残りメモリが2メモリに!冷や冷やしながら帰って来ました(・・;)
-
ごま♪
2026/05/01 23:31
こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。
-
ごま♪
2026/04/29 22:48
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
ごま♪
2026/04/26 22:16
こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
-
まこ
2026/04/26 21:56
五日市のほの湯に行ってきました。やっぱここの露天風呂が一番です
-
Ti
2026/04/26 09:08
… おはよう ございます … きょうも あめ … みどりの びわのみ おおきく なって いました …
-
ごま♪
2026/04/25 22:23
こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
-
まこ
2026/04/25 20:32
深入山に行ってきました。デイキャンプしてきました。森林浴最高
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)