ほっとしてほしいさんのページ

伝言板

  • Ti

    Ti

    2026/05/03 08:12

    … おはよう ございます … きょうも あめ です … またちょっと カラス こわい きせつかな …

  • まこ

    まこ

    2026/05/02 19:30

    今日は婆さんの3回忌でした。お寺でやりました。お寺って広いから寒かったです

  • 天使

    天使

    2026/05/01 23:45

    今日は出先で車のガソリンの残りメモリが2メモリに!冷や冷やしながら帰って来ました(・・;)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/01 23:31

    こんばんは。明日はバスツアーで出雲大社へ行ってきます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/29 22:48

    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/26 22:16

    こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。

  • まこ

    まこ

    2026/04/26 21:56

    五日市のほの湯に行ってきました。やっぱここの露天風呂が一番です

  • Ti

    Ti

    2026/04/26 09:08

    … おはよう ございます … きょうも あめ … みどりの びわのみ おおきく なって いました …

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/25 22:23

    こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。

  • まこ

    まこ

    2026/04/25 20:32

    深入山に行ってきました。デイキャンプしてきました。森林浴最高

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)