Mániさんのページ

伝言板

  • superben

    superben

    2026/06/03 16:47

    こんにちは。台風は、午前中に通り過ぎました。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/03 14:32

    夜の間はすごい風でしたね。。 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/03 14:31

    こんにちは^^ 久しぶりに雨風すごい台風でした^^; 通り過ぎて午前中から晴れてきました^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/02 22:03

    こんばんは。明日の朝の通勤時間、台風絶好調に接近ヾ(- -;)どうやって行くか今から悩み中・・

  • superben

    superben

    2026/06/02 16:04

    こんにちは。朝から弱い雨が降っています。今夜から明日の朝まで暴風域に入りそうです。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/02 15:15

    こんにちは^^ こちらは朝からシトシト雨です。夜からひどくなりそうです。 気を付けてください^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/01 21:08

    こんばんは。今月もよろしくお願いします。昨日の草取りで腰が・・^^;

  • snowpink

    snowpink

    2026/06/01 20:25

    ぴんくもカフェオレ好き~だけど当分多いから控えろと言われてる|ω-`*)シュン

  • snowpink

    snowpink

    2026/06/01 20:25

    こんばんは^^今日はすももちゃんとお昼寝~幸せ時間~❤今月もよろしくねー

  • superben

    superben

    2026/06/01 17:13

    こんにちは。雲が多くなってきました。台風は、かなり近くを通過しそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)