Mániさんのページ
伝言板
-
superben
2026/06/03 16:47
こんにちは。台風は、午前中に通り過ぎました。
-
ひろちゃん
2026/06/03 14:32
夜の間はすごい風でしたね。。
-
ひろちゃん
2026/06/03 14:31
こんにちは^^ 久しぶりに雨風すごい台風でした^^; 通り過ぎて午前中から晴れてきました^^
-
みかん♫♪
2026/06/02 22:03
こんばんは。明日の朝の通勤時間、台風絶好調に接近ヾ(- -;)どうやって行くか今から悩み中・・
-
superben
2026/06/02 16:04
こんにちは。朝から弱い雨が降っています。今夜から明日の朝まで暴風域に入りそうです。
-
ひろちゃん
2026/06/02 15:15
こんにちは^^ こちらは朝からシトシト雨です。夜からひどくなりそうです。 気を付けてください^^
-
みかん♫♪
2026/06/01 21:08
こんばんは。今月もよろしくお願いします。昨日の草取りで腰が・・^^;
-
snowpink
2026/06/01 20:25
ぴんくもカフェオレ好き~だけど当分多いから控えろと言われてる|ω-`*)シュン
-
snowpink
2026/06/01 20:25
こんばんは^^今日はすももちゃんとお昼寝~幸せ時間~❤今月もよろしくねー
-
superben
2026/06/01 17:13
こんにちは。雲が多くなってきました。台風は、かなり近くを通過しそうです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)