まっ赤な☆りんごさんのページ
伝言板
-
さけ美
2026/06/21 23:39
たです、ダメね^ ^; 今日のサッカー、やっと日本戦が観られたです。勝ち試合で興奮だったわ♪ ♪
-
さけ美
2026/06/21 23:37
りんごさんもお父様が1月で同じなのね、お祖父様も。わたし、父方の祖母の誕生日しか知らないやと今気付い
-
さけ美
2026/06/21 23:34
風邪からなのかよく分からないわ、喉痛と鼻水もあるです。今週(金)が郡山なのでそれまでには治さないとだ
-
さけ美
2026/06/21 23:32
風邪の心配どうもありがとね!喘息持ちのせいか咳が結構重いです、夜中も出るのでどこからが喘息よるのか
-
青の6号
2026/06/21 22:54
こんばんは。
-
りんご
2026/06/21 22:37
ある程度煮えた状態にしてから揚げてます。私は揚げもの苦手で焦がさないようにするためです( *´艸`)
-
りんご
2026/06/21 22:35
こんばんは~♪うんうん気が向いたら作ってみてください(^^)/私は先にサツマイモを電子レンジで
-
チャンミー
2026/06/21 21:44
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
EM
2026/06/21 21:26
サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
いるか
2026/06/21 21:17
私はお酒は飲めないけど、食うのは好きなのでそれで高くなるかもw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)