まっ赤な☆りんごさんのページ

伝言板

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:39

    たです、ダメね^ ^; 今日のサッカー、やっと日本戦が観られたです。勝ち試合で興奮だったわ♪ ♪

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:37

    りんごさんもお父様が1月で同じなのね、お祖父様も。わたし、父方の祖母の誕生日しか知らないやと今気付い

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:34

    風邪からなのかよく分からないわ、喉痛と鼻水もあるです。今週(金)が郡山なのでそれまでには治さないとだ

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:32

    風邪の心配どうもありがとね!喘息持ちのせいか咳が結構重いです、夜中も出るのでどこからが喘息よるのか

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/21 22:54

    こんばんは。

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 22:37

    ある程度煮えた状態にしてから揚げてます。私は揚げもの苦手で焦がさないようにするためです( *´艸`)

  • りんご

    りんご

    2026/06/21 22:35

    こんばんは~♪うんうん気が向いたら作ってみてください(^^)/私は先にサツマイモを電子レンジで

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:44

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:26

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:17

    私はお酒は飲めないけど、食うのは好きなのでそれで高くなるかもw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)