パドメさんのページ

伝言板

  • とし

    とし

    2026/06/18 17:15

    こんにちは。今日は広島に来ています。こちらは結構晴れて暑いです。久々なので駅前かだいぶ変わりましたね

  • きつね丼

    きつね丼

    2026/06/18 08:27

    おはようございます。きょうは「ユッカヌヒー」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/18 08:18

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • onpu

    onpu

    2026/06/18 00:55

    こんばんは♪ 夜になって降り始めた雨、雨音が激しくなってきました ☂

  • ねこ杏寿郎藍べぇ

    ねこ杏寿郎藍べぇ

    2026/06/17 23:18

    納屋合成へのコメントありがとうね〜♪納屋の位置であのタイプは珍しいよね。(o^―^o)ニコ

  • ねこ杏寿郎藍べぇ

    ねこ杏寿郎藍べぇ

    2026/06/17 23:17

    七夕ニコリー逃げまくるので、クワガタ狙いに。クワガタも逃げまくるんやけどね、、、(-"-;A ...

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/17 22:41

    こんばんは♬今日は晴れて日差しがジリジリしました(;^ω^)ご訪問ありがとうございました^^

  • 山椒

    山椒

    2026/06/17 21:54

    こんばんは。えっ?扇風機だけで足りました?^^; エアコンつけっぱです・・・><

  • 茶久

    茶久

    2026/06/17 21:34

    こんばんは♪大谷は15号ホームラン打ったけど走り方に違和感を感じました

  • みっく

    みっく

    2026/06/17 21:26

    こんばんは かっぱえびせん、銀色パッケージで、意外と目立ってました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)