ビストさんのページ

伝言板

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/06 02:57

    ・・・!?(  ૢ•̅_•̅) そう言えば、珈琲チェーン店はアルけど、紅茶チェーン店はナィよねぇ~

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/06 02:15

     ↑こちらは半袖でちょうどです^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/06 02:14

    こんばんは^^真夜中にコーヒーを飲みながらの巡回です☆いい夢をみてね!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/05 02:09

    (꒪˙꒳˙꒪)うん 無災害が一番!

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/05 02:08

    ("▔□▔).ᐟ.ᐣ エベレスト今シーズンの登頂者、過去最多の1000人超え!

  • チャーミー

    チャーミー

    2026/06/04 19:54

    雨が凄かったです><

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/04 00:19

    こちら関東では、アチコチで冠水していました… ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/04 00:19

    ア~ (¯―¯٥)ゞ 『朝のコーヒー』はふつうに飲むより、全部床にこぼした方が目が覚めます・・・

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/03 22:41

    こんばんは^^台風の被害もなく元気に仕事に行ってきました(#^^#)

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/03 01:05

    ってか、そちらは大丈夫かぁ~! ε-(´∀`;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)