のぞみ~ルさんのページ

伝言板

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 10:23

    それとスシローは生保会社の担当者さんのスシロー希望です…バクバク食べてました 焼肉やなくてよかったわ

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 10:19

    おはよ~のぞみル♡担当医の助言により仕事復帰は満を持して7月最初の金曜日…養生&体力回復に努めます。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2026/06/13 09:44

    久々の講義で どっとお疲れです( ´艸`)

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2026/06/13 08:36

    おはようございます。 良い週末を~♪

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2026/06/13 07:12

    おはよう♪スマホでもCM視聴はリロード繰り返してます!Pコの為なら…╰(*´︶`*)╯♡

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/06/13 07:06

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/13 01:59

    週末を楽しんでね(*⌒▽⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/13 01:59

    藤色シレーヌ気分♡トリコロールのワインはいかが?ラグジュアリーなヒトトキを楽しんで♡

  • 七海

    七海

    2026/06/12 18:24

    ミスドに行きましたが人気のもっちゅりん買えませんでした。やはり予約が必要なのかなぁ。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/12 13:35

    今スシローでイカえんがわコハダetc 食べてます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)