ムーミン77さんのページ

伝言板

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/08 20:55

    梅雨時の雨は 平年並みの 降水量を願いたいですね。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/08 20:53

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。

  • みお

    みお

    2026/06/08 17:02

    湿気で靴とか駄目にならないようにちゃんと雨の日とか拭いておかないと。革製品は要注意です(^^;)

  • みお

    みお

    2026/06/08 16:59

    こんにちは♪関東甲信越も梅雨入りです。食品管理をしっかりしないとですね☆

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/08 15:11

    こんにちは^^近くのスーパーとガーデン用品屋に行ったら、あっという間に2時間経っていました^^;

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/07 21:17

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。関東地方も梅雨入りしましたね。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/07 09:27

    おはようございます^^買ったばかりのレンジメートプレミアムを落としてしまい少し歪んだ様な><;

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/06 21:48

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。ご近所さんのアジサイとユリの花が綺麗に咲いていました。

  • sana

    sana

    2026/06/06 14:32

    こんにちは。雨模様の土曜日です。少し肌寒いです。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/06 08:53

    私は咲いているダリア2本は良く咲いてくれますが球根で買って植えたのは4本のうち1本は芽が出ませんーー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)