ゆめさんのページ

伝言板

  • 花てまり

    花てまり

    2026/06/20 23:10

    こんばんは お水とステプ!

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 22:59

    お帰りなさい(o^-')b !

  • らんなー

    らんなー

    2026/06/20 21:16

    そそ。で、小さいムカデの方が刺されると痛いらしい…

  • ラナ

    ラナ

    2026/06/20 21:14

    おかえりーヽ(´ω`)ノ

  • 風雅

    風雅

    2026/06/20 20:55

    こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw

  • こみち

    こみち

    2026/06/20 20:17

    レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 20:03

    今晩は 梅雨空で、雨の1日! のんびりと カルピス飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫

  • バド

    バド

    2026/06/20 19:50

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/20 19:25

    休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/20 16:58

    こんにちはー。ガッツリ梅雨の雨が本降りですなぁ。ぼけーっとテレビ見ながらのんびり過ごしてまーす。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)