加胡巴(かごは)さんのページ

伝言板

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/14 21:51

    給油口が開きっ放しの軽を見た。蓋が閉めてあればいいけど・・・。

  • hana

    hana

    2026/05/14 21:28

    今日も突然雨が降ったらしく、道路に水たまりが出来てました。梅雨の予行練習かな。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/14 00:36

    こんばんは!仕事の後の歯医者は疲れますな~~~^^;

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/13 23:34

    こんばんは ^-^ 夕方からの雷雨が酷かったです~><

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/13 22:12

    運転中に雷が光って一瞬目の前が真っ白。びっくりした。

  • hana

    hana

    2026/05/13 21:12

    晴天からの突然の雷雨でした。帰るときは日傘があって助かったよ。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/13 08:57

    おはようございます!今週は夏日が多くなるようで・・・苦労しそうです。

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/12 23:28

    こんばんは ^-^ 着ぐるみさんの目つきが悪くて可愛い~><

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/05/12 22:57

    嵐の曲のアンケートと戦国武将のアンケート良かったらチェックしてね

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/05/12 22:56

    こんばんわ♪今週もよろしくお願いします♪「水やり&ステキお届けです♪」

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)