みずえさんのページ
伝言板
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/05 22:54
こんばんは。母の誕プレを買いに隣町のイオンモールへ。ついでにお野菜もお安く買えてラッキーでした。
-
ノアティー
2026/06/05 19:56
訪問できずごめんね
-
あきりだ
2026/06/05 17:11
こんにちわ~ 久しぶりに何も予定が無かったので1日中スッピンで過ごしましたw 来客あったらヤバイわw
-
kazu
2026/06/05 10:32
こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?
-
ピア
2026/06/04 21:54
こんばんは(´∀‘*)♪今日はとても良い天気でしたが風邪が治らず長袖を着てます☆
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/04 20:48
ありがとうございます。明日は13度までしか上がらない様で暖かくしたいと思います。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/04 20:48
こんばんは。毎日クマの目撃情報メールが市から届くのですが、いつも行くスーパー近くの目撃に驚いています
-
あきりだ
2026/06/04 16:49
こんにちわ~ 曇り空で肌寒くて半袖を着てたら寒くて・・・ 風邪に気をつけないとw
-
kazu
2026/06/04 10:14
こんにちは~^^この梅雨時期は台風一過とは程遠い台風が過ぎても曇天だわぁ~^^
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/03 21:57
明日から暫く気温が20度以下だそうで、体が付いて行かないです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)