そんそんさんのページ

伝言板

  • うめ

    うめ

    2026/06/21 14:53

    電話したりしてます!今はお買い物行ってるみたいなので居ないですー!

  • うめ

    うめ

    2026/06/21 14:53

    ひぇー!めっちゃ偉いですねΣ ( °꒫° )私はドーナツパクパクしてますw体重自動で減ってくれ泣

  • うめ

    うめ

    2026/06/21 14:41

    サクほろ食感です︎︎⟡めちゃくちゃ高カロリーですが美味しいのでオススメですwどんどん聞いてくださいw

  • にゃん❤

    にゃん❤

    2026/06/20 23:00

    こんにちは♪ステキお届けです(o^―^o)ニコ

  • うめ

    うめ

    2026/06/20 22:21

    そんそんさんはお互いに話せるのでそんなに恥ずかしくないですw

  • うめ

    うめ

    2026/06/20 22:21

    サクサクほろほろってかんじです!私は丸いの作ります!バターと蜂蜜たっぷりつけて食べるのが最高ですよ!

  • うめ

    うめ

    2026/06/20 20:03

    さすがに恥ずかしいのであまり話さないですww

  • うめ

    うめ

    2026/06/20 20:02

    うーん、お菓子になっちゃうのですが、スコーンが自慢なので作ってあげたいですね!

  • うめ

    うめ

    2026/06/20 18:02

    会社の人にはそんなにしないです!聞かれたらする感じですね!

  • うめ

    うめ

    2026/06/20 18:02

    健康的なご飯が出てくるからーて言ってました! 食べさせすぎ気をつけまーすw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)