もとみさんのページ

伝言板

  • ciel

    ciel

    2026/06/05 19:48

    こんばんは 昨日の筋肉痛はなくなりました あーよかった 週末は研修資料を2つ作り始めます

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/05 19:19

    ダイソウで買った土と枝豆の種合体させました、芽が出て花が咲き実がなるか220円の投資回収できるか?

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/05 19:11

    ニコ食堂オープン忘れていました、久しぶりのポカお歳のせいにしたい私

  • san

    san

    2026/06/05 15:43

    こんにちは^^ うふふ(*´艸`*) 明日はお出かけなんだ、ちょっとウキウキしてます。

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/05 14:34

    こんにちは。台風無事に通り過ぎよかったです。地域振興券で我が家はTVを買い替えました✿

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/05 12:56

    bonoはヴァイオリンハウスの点検で忙しいんだ。手抜き工事がないか心配なんだ。ガンバぼの!

  • セラス

    セラス

    2026/06/05 04:46

    おはようございます。髪を切ってきました。これ以上伸ばすかは、ちょっと考え中……

  • セラス

    セラス

    2026/06/04 06:57

    おはようございます。幸い、台風は大した被害なく通過しました。でも次があるんだよな……

  • 左京

    左京

    2026/06/03 23:51

    今晩は。今日も一日おお疲れ様でした。台風の影響は大丈夫だったかな?台風が去って静かな夜を過ごしてね。

  • セラス

    セラス

    2026/06/03 06:27

    おはようございます。今まさに台風通過中~。電気とかは普通に使えてるので良かったです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)