もとみさんのページ
伝言板
-
ciel
2026/06/05 19:48
こんばんは 昨日の筋肉痛はなくなりました あーよかった 週末は研修資料を2つ作り始めます
-
ひろみ
2026/06/05 19:19
ダイソウで買った土と枝豆の種合体させました、芽が出て花が咲き実がなるか220円の投資回収できるか?
-
東雲(しののめ)
2026/06/05 19:11
ニコ食堂オープン忘れていました、久しぶりのポカお歳のせいにしたい私
-
san
2026/06/05 15:43
こんにちは^^ うふふ(*´艸`*) 明日はお出かけなんだ、ちょっとウキウキしてます。
-
ナオ
2026/06/05 14:34
こんにちは。台風無事に通り過ぎよかったです。地域振興券で我が家はTVを買い替えました✿
-
St.bono
2026/06/05 12:56
bonoはヴァイオリンハウスの点検で忙しいんだ。手抜き工事がないか心配なんだ。ガンバぼの!
-
セラス
2026/06/05 04:46
おはようございます。髪を切ってきました。これ以上伸ばすかは、ちょっと考え中……
-
セラス
2026/06/04 06:57
おはようございます。幸い、台風は大した被害なく通過しました。でも次があるんだよな……
-
左京
2026/06/03 23:51
今晩は。今日も一日おお疲れ様でした。台風の影響は大丈夫だったかな?台風が去って静かな夜を過ごしてね。
-
セラス
2026/06/03 06:27
おはようございます。今まさに台風通過中~。電気とかは普通に使えてるので良かったです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)