さきさんのページ

伝言板

  • なかちん

    なかちん

    2026/06/03 22:57

    今日は台風でしたが、お仕事に行ってきました

  • ひまり

    ひまり

    2026/06/03 22:16

    こんばんは!6月はどうしても雨の日が多くなりますが頑張って参りましょう!素敵のお届けです!

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/03 15:06

    こんにちは~そちらは台風大丈夫でしたか?

  • タニシ

    タニシ

    2026/06/03 01:36

    こんばんは。水やり・stpですー!

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/03 00:07

    ありがと   ステブお届け

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/02 22:14

    こんばんは(^^)/ 暴風雨お気をつけて(*^^)v

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/02 15:38

    こんにちは~まだ雨が少し降っているだけですが、台風に備えて物干しざおを下ろしました。

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/02 12:03

    こんにちは^^ 台風の影響で☂雨です。 6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/02 00:27

    ありがと   ステブお届け

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/01 22:54

    こんばんは(^^)/ 今月もよろしくお願いします(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)