♪なでしこなこ♪さんのページ

伝言板

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/05/14 23:19

    こんばんはぁ♪↑止められてしまったのですか?

  • マコト

    マコト

    2026/05/14 19:45

    こんばんは^^ お寿司! 金沢のお寿司は美味しかった(´▽`)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/05/13 23:22

    こんばんはぁ♪夕方、短時間でしたが、すごい雷雨でした(笑)

  • マコト

    マコト

    2026/05/13 18:34

    こんばんは^^ 天ぷらは基本高いですよね・・・でもおいしい天ぷらも食べたいですね!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/05/12 23:19

    こんばんはぁ♪油断してると寝てしまいそうです。まだまだ春眠期間中(笑)

  • マコト

    マコト

    2026/05/12 18:53

    こんばんは^^ ぜひ行ってみましょ! わたしもまたいろいろ回りたいです(´▽`)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/05/11 23:16

    こんばんはぁ♪

  • マコト

    マコト

    2026/05/11 18:54

    こんばんは^^ 小樽運河のカフェでまったりスイーツとかまた食べたいです(´▽`)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/05/10 23:26

    こんばんはぁ♪今日は日差しが痛いぐらいでした・・・。

  • マコト

    マコト

    2026/05/10 17:31

    この週末はいいお天気でしたもんね~カフェめぐりもいいですね(´▽`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)