キキさんのページ

伝言板

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/08 21:10

    こんばんわ♪今日は朝と夕方雨…出勤時と帰宅時に雨でした。天気予報見ながら時間休取得しようか悩んでた^

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/08 16:55

    こんにちは♪今日は曇りの一日☁でしたがジメジメしています(~_~;)今週もよろしくお願いします^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/08 03:21

    真っ白コーデリア気分♡カサブランカのブーケはいかが?甘美な香りを楽しんで♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/07 22:03

    健診時の問診…何を確認してるのかかなり昔から疑問に思ってるです

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/07 22:01

    ね~^^ 問診時は問題なし!と言ってくれてたのに、書面で届いた結果は精密検査受けてこい書いてあったり

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/07 21:58

    病気の診察時に感じたことはないですけれど、健診時の問診時は何を確認しているのかちっとも判らないですよ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/07 21:49

    こんばんわ♪町内会関係のお仕事で何かと忙しい週末でした。でもこれで職場側含めていろいろ一山超えた~♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/07 20:18

    入れ歯を?@@

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/07 17:04

    こんにちは♪今日はずっと雨で涼しいのだけどジメジメしています☂

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/07 03:26

    虹色ぺルラ気分♡リシアンサスのブーケはいかが?雨の日HAPPY♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)