キキさんのページ
伝言板
-
ぱりか~る♪
2026/06/08 21:10
こんばんわ♪今日は朝と夕方雨…出勤時と帰宅時に雨でした。天気予報見ながら時間休取得しようか悩んでた^
-
ღゆめღ
2026/06/08 16:55
こんにちは♪今日は曇りの一日☁でしたがジメジメしています(~_~;)今週もよろしくお願いします^^
-
ゆぴ
2026/06/08 03:21
真っ白コーデリア気分♡カサブランカのブーケはいかが?甘美な香りを楽しんで♡
-
ぱりか~る♪
2026/06/07 22:03
健診時の問診…何を確認してるのかかなり昔から疑問に思ってるです
-
ぱりか~る♪
2026/06/07 22:01
ね~^^ 問診時は問題なし!と言ってくれてたのに、書面で届いた結果は精密検査受けてこい書いてあったり
-
ぱりか~る♪
2026/06/07 21:58
病気の診察時に感じたことはないですけれど、健診時の問診時は何を確認しているのかちっとも判らないですよ
-
ぱりか~る♪
2026/06/07 21:49
こんばんわ♪町内会関係のお仕事で何かと忙しい週末でした。でもこれで職場側含めていろいろ一山超えた~♪
-
けーすけ
2026/06/07 20:18
入れ歯を?@@
-
ღゆめღ
2026/06/07 17:04
こんにちは♪今日はずっと雨で涼しいのだけどジメジメしています☂
-
ゆぴ
2026/06/07 03:26
虹色ぺルラ気分♡リシアンサスのブーケはいかが?雨の日HAPPY♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)