ちゃー坊さんのページ
伝言板
-
アイルトン
2026/05/21 15:47
ロウソク?石油関連でしたっけ?意外なものがなくなるんですね。色々影響で始めてますね。
-
ラッセンLOVE
2026/05/21 15:45
こんにちは。昨日と比べて10℃も低く寒いプル((,,´Θ`,,))プルです。
-
アイルトン
2026/05/20 20:44
水不足で水田に水が行き届かないとか…米がまた高くなるかもしれません。梅雨に期待。
-
ラッセンLOVE
2026/05/20 13:29
こんにちは。30℃越えエアコンかけないと倒れる~(;^_^A(;^_^A
-
アイルトン
2026/05/19 19:34
本当ですよね。熱中症に気をつけないと、まだ大丈夫は禁物です。
-
ラッセンLOVE
2026/05/19 15:36
こんにちは。昨日からエアコンのお世話になっております。
-
アイルトン
2026/05/18 19:50
インバウンドで何処へ行っても外国人ばかりですよね。観光地の地元の人がバスとか超満員で困ってるとか…
-
ラッセンLOVE
2026/05/18 17:55
こんばんは。やっとメンテが終わりました。
-
アイルトン
2026/05/17 20:56
バリウム下剤からの腹痛からやっと復帰しました。毎度ながら辛すぎますw
-
ラッセンLOVE
2026/05/17 10:34
こんにちは。いい天気です。良い休日を!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)