ちゃー坊さんのページ

伝言板

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/21 15:47

    ロウソク?石油関連でしたっけ?意外なものがなくなるんですね。色々影響で始めてますね。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/21 15:45

    こんにちは。昨日と比べて10℃も低く寒いプル((,,´Θ`,,))プルです。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/20 20:44

    水不足で水田に水が行き届かないとか…米がまた高くなるかもしれません。梅雨に期待。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/20 13:29

    こんにちは。30℃越えエアコンかけないと倒れる~(;^_^A(;^_^A

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/19 19:34

    本当ですよね。熱中症に気をつけないと、まだ大丈夫は禁物です。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/19 15:36

    こんにちは。昨日からエアコンのお世話になっております。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/18 19:50

    インバウンドで何処へ行っても外国人ばかりですよね。観光地の地元の人がバスとか超満員で困ってるとか…

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/18 17:55

    こんばんは。やっとメンテが終わりました。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/17 20:56

    バリウム下剤からの腹痛からやっと復帰しました。毎度ながら辛すぎますw

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/17 10:34

    こんにちは。いい天気です。良い休日を!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)