秋水さんのページ

伝言板

  • Mako

    Mako

    2026/06/22 00:42

    こんばんは♪ 外国は誤報といえど厳しい処分がありますよね。日本はゆるゆる。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/22 00:16

    こんばんは!

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/22 00:11

    こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2026/06/21 23:43

    今日は一日中曇っていたので、日の長さを実感することはできませんでした。暑さはこれからですね。

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/21 23:42

    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬ ↑あやとり

  • るる川うさぎ

    るる川うさぎ

    2026/06/21 23:42

    冬至から夏至までの、日に日に日が伸びていく感じがすごい好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ゆーとぴあ

    ゆーとぴあ

    2026/06/21 23:39

    日本は南北にも長いですね。日中は変な暑さになりエアコンをかけっぱなしでした。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:31

    ↑ もしかして『あやとり』ってことかな?

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:30

    友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/21 23:28

    こんばんは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)