neさんのページ

伝言板

  • al

    al

    2026/06/09 00:47

    記憶力の無さなら負けませんがwまた近々PCでログインするのでぜひともよろしくお願いします!

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/08 21:07

    ばんわー!素敵と今月支給分のどんぐり置いてきますね!

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/08 19:27

    こんばんわw懸賞応募ハガキ締め切りの今日、帰宅後雨の中郵便局本局へ^^;今週もヨロシクstp~♪

  • めぐっこ

    めぐっこ

    2026/06/08 15:46

    こちらこそ~!ありがとでしたー(・∀・)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/08 08:01

    neさん、おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/07 20:25

    こんばんわw一日中雨で家に引きこもりでした^^;蒸し暑い日が続きそう。今夜はキーマカレーですstp♪

  • あき

    あき

    2026/06/07 15:01

    台風はこっちに来る前に温帯低気圧に!

  • 子龍

    子龍

    2026/06/07 08:46

    neさん、今日も笑顔で、ね(^O^)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/07 08:45

    neさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/07 08:07

    申し訳ない、気付いたら寝落ちしておりました(‘、3 _ヽ)_

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)