chageさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/04/27 16:03
朝は土砂降りで寒かったですね。今は晴れています。今週もよろしくです。
-
ぱるち
2026/04/26 18:01
朝晩寒いですね。早く寝て夜中変な時間に起きるので朝寒くてきついです。
-
よしはは
2026/04/25 21:52
こんばんは^^ほどよい気温は体に嬉しいですね。こころなしか動きやすいですw
-
ぱるち
2026/04/25 19:39
こんばんは、昨日は群馬に遊びに行ってました。友人とイオンに行きました。
-
よしはは
2026/04/24 22:17
こんばんは^^私も明日はGW準備です。出かけるわけではないのですが…^^;
-
よしはは
2026/04/23 19:39
こんばんは^^寒いですね。今日は熱めのお風呂にゆっくり浸かります。
-
ぱるち
2026/04/22 17:36
こんばんは、今日は歩いてスーパーに行ってきました。帰ったら旦那さんが玄関先で待ってました。
-
よしはは
2026/04/21 22:26
東海地方出てから知ったのですが、あんなに地震教育している地域ってないんですね…
-
よしはは
2026/04/21 22:25
こんばんは^^今日はひたすら銀行まわり。いけるときにいっとかないとの一つです^^;
-
ぱるち
2026/04/21 14:53
いつも有難うございます。感謝感謝です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)