くみきょさんのページ
伝言板
-
ミスター
2026/06/04 13:25
台風被害無くて良かったです。
-
◇さ~ら◇
2026/06/04 11:29
それは良かったです(^^)
-
ミスター
2026/06/03 21:32
そう!そちらは台風大丈夫でしたか?
-
ミスター
2026/06/03 21:31
そして明日は今季の防御率0.68の平良。全く勝てる気がしない><
-
ミスター
2026/06/03 21:29
しかし交流戦はほんと勝てない><
-
◇さ~ら◇
2026/06/03 09:58
台風大丈夫でしたか?
-
くまごろう
2026/06/03 09:58
おはようございます。台風は大丈夫でしょうか?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;
-
ひー
2026/06/03 05:46
おは♪風はまだ穏やかですが雨脚が強くなってきてます。これからがピーク水不足解消なるのか?
-
ぴのぴの
2026/06/02 23:17
台風が来た記憶がほとんど 無い。「猛吹雪」でまる3日間、札幌駅が閉鎖の記憶はハッキリ覚えてますが
-
ミスター
2026/06/02 21:32
明日は台風気を付けて~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)