くみきょさんのページ

伝言板

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/04 13:25

    台風被害無くて良かったです。

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/04 11:29

    それは良かったです(^^)

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/03 21:32

    そう!そちらは台風大丈夫でしたか?

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/03 21:31

    そして明日は今季の防御率0.68の平良。全く勝てる気がしない><

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/03 21:29

    しかし交流戦はほんと勝てない><

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/03 09:58

    台風大丈夫でしたか?

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/03 09:58

    おはようございます。台風は大丈夫でしょうか?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;

  • ひー

    ひー

    2026/06/03 05:46

    おは♪風はまだ穏やかですが雨脚が強くなってきてます。これからがピーク水不足解消なるのか?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/02 23:17

    台風が来た記憶がほとんど 無い。「猛吹雪」でまる3日間、札幌駅が閉鎖の記憶はハッキリ覚えてますが

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/02 21:32

    明日は台風気を付けて~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)