ミチ誉さんのページ

伝言板

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/05/10 21:49

    こんばんは☆晴れて気温も丁度良く過ごしやすかったよ。母の日を家族みんなで祝ったよ(*ˊᗜˋ*)

  • 桔梗

    桔梗

    2026/05/10 16:33

    こんばんは。今日母の日。プレゼントは先日渡したので、今日はドトールの珈琲をおごりました。

  • かのちゃん

    かのちゃん

    2026/05/10 16:12

    母の日だね〜かのは初任給でプレしたから〜w今日はなし〜w手伝いだけ〜w

  • 桔梗

    桔梗

    2026/05/09 21:52

    土曜出勤疲れました。明日はゆっくりしたいです。お水をどうぞ。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/05/09 10:35

    こんちゃぶー今日も晴れております買い物行ってきます朝はトースト

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2026/05/09 05:12

    こんばんゎステプぅ☆

  • reoma

    reoma

    2026/05/08 23:30

    こんばんは 歯医者はまず予約が面倒で嫌いです

  • 桔梗

    桔梗

    2026/05/08 22:50

    こんばんは。明日も土曜出勤です。頑張るぞ!

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/05/08 22:00

    こんばんは^^歯医者、こわいですねえ。。

  • ミルティ

    ミルティ

    2026/05/08 21:44

    そうね、早めに歯医者さんに行った方が良いね(*ˊᵕˋ*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)