ミチ誉さんのページ
伝言板
-
ミルティ
2026/05/10 21:49
こんばんは☆晴れて気温も丁度良く過ごしやすかったよ。母の日を家族みんなで祝ったよ(*ˊᗜˋ*)
-
桔梗
2026/05/10 16:33
こんばんは。今日母の日。プレゼントは先日渡したので、今日はドトールの珈琲をおごりました。
-
かのちゃん
2026/05/10 16:12
母の日だね〜かのは初任給でプレしたから〜w今日はなし〜w手伝いだけ〜w
-
桔梗
2026/05/09 21:52
土曜出勤疲れました。明日はゆっくりしたいです。お水をどうぞ。
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/05/09 10:35
こんちゃぶー今日も晴れております買い物行ってきます朝はトースト
-
ヵヮィィゎね☆
2026/05/09 05:12
こんばんゎステプぅ☆
-
reoma
2026/05/08 23:30
こんばんは 歯医者はまず予約が面倒で嫌いです
-
桔梗
2026/05/08 22:50
こんばんは。明日も土曜出勤です。頑張るぞ!
-
はんそろ
2026/05/08 22:00
こんばんは^^歯医者、こわいですねえ。。
-
ミルティ
2026/05/08 21:44
そうね、早めに歯医者さんに行った方が良いね(*ˊᵕˋ*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)