ビビカさんのページ

伝言板

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/20 04:36

    おはようございます。小さいころ、村の分校に映画が来ました。校庭に大きな幕を張り自前の座布団で土の上に

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/19 23:28

    こんばんは! 今日は曇っていましたが、雨は降りませんでした^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/06/19 22:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • tomo

    tomo

    2026/06/19 21:02

    あじさいのアイテムも一杯持ってる…と分かっていたのにポチっと押してしまいました。

  • めい

    めい

    2026/06/19 20:46

    から予約してます☆雨降りの日、お家で読書は最高ですよね~(*^-^*)☆

  • めい

    めい

    2026/06/19 20:45

    たくさん来たのでしょうか☆こちらは上・下巻を予約するとなぜかいつも下巻が先に来るので最近は読んで

  • めい

    めい

    2026/06/19 20:45

    降る前からうんざりです☆予約の本が来たんですね☆人気の作家さんの新刊はなかなかですよね☆1度に

  • めい

    めい

    2026/06/19 20:45

    来たようですね☆でも、そちらは明日まで大丈夫なのでは?!☆そうそう、天気予報に雨マークが並んでると

  • めい

    めい

    2026/06/19 20:44

    ☆ビビカさん、こんばんは☆今日そちらは朝から晴れ!☆貴重な晴れの日でしたね☆でも、夕方から雲が出て

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/19 15:48

    こんにちは♪ありがとうございます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)