明夢さんのページ
伝言板
-
みお
2026/05/27 17:14
こんにちは♪蒸し暑いです。これから暑くなるみたいですしエアコン新しくして本当に良かったです☆
-
青い空豆
2026/05/26 22:41
ゼラニウム赤1位でした♪お立ち台は久しぶりですー♪
-
みお
2026/05/26 17:25
明夢さん、こんにちは♪今日はエアコン3台入れ替えです。これで今年の夏は乗り切れそう^^
-
てりゅ。
2026/05/25 21:51
こんばんは。ステキのお届けです♪今週もよろしくお願いします。
-
みお
2026/05/25 17:27
明夢さん、こんにちは♪週末群馬フラワーパークに行きました。薔薇の花が盛りでとても綺麗です^^
-
青い空豆
2026/05/24 21:32
今日は友人の舞台を観に行きました♪時代劇でしたー♪
-
青い空豆
2026/05/23 23:09
寒くて重ね着で対応しました♪たくさん着ましたー♪
-
青い空豆
2026/05/22 22:46
大雨がやっと止みました♪ようやく愛犬とお散歩が出来ましたー♪
-
みお
2026/05/22 17:13
明夢さん、こんにちは♪花屋さんにアジサイが並んでいました。色んな種類があって綺麗です^^
-
ペンギン
2026/05/22 16:12
こんにちは~ 今夜はその辺のファミレスで女子会です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)