ミリアさんのページ

伝言板

  • あんず

    あんず

    2026/06/16 18:12

    こんばんは。↑痛いですよね。お見舞いのコンビニデザートは旦那様に連絡しましたか?

  • ユミ

    ユミ

    2026/06/16 18:10

    大出血!わあわあ!痛いーーー

  • misato

    misato

    2026/06/16 17:57

    こんにちは!遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/16 16:40

    ありがとうございます♪また後日着替えてみますね(°▽°)

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/16 16:27

    血が止まるようにこの羽でさわさわ~~としておきます!

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/16 16:25

    会心ではないですが・・ドレス以外も結構色々合いそうです~~♬

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/16 16:07

    ↑私は以前親指で皮膚科に通いました(´・ω・`)お大事に❀

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/16 15:41

    こんにちは。痛いんですよねー。

  • KYO

    KYO

    2026/06/16 13:53

    コーデが現状を語る、ですね^^;

  • KYO

    KYO

    2026/06/16 13:52

    なんとも痛々しい…爪が生え変わるまではしばらく大変そうですね。お大事になさってくださいね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)